モンストアプデ終わり&ガチャ結果!!

先ずはランク達成ガチャから!!

200ランク記念からは

黄飛虎!!

f:id:hirasyaineet:20190717151925p:plain

2体目だから嬉しい!砲撃型ヨーヨーってなんかあまりぱっとしないけど配置完璧だと凄まじい威力出すよね。

では、続きまして300ランク達成記念ガチャからは・・・

ガーネット!!

f:id:hirasyaineet:20190717151922p:plain

こちらは初ゲット!なんでも神化の友情コンボ×2が強いとかで

もちろん神化にします。ジュエル系はエメラルドとルビー、瑠璃、クリスタル、オニキスを持っていますがあまり使う場面が少ないんですよね・・・ルビーはクシ零以外で使った記憶がないですね。アレキ先輩ほしかったんですけどなかなか出てこないんすよ。

ですが、ガーネット初ゲットで超満足です!!

初星6確定ガチャ結果!!

マナ!

は、まぁ2体目なんですけど嬉しいです。

初ゲットは

ポセイドン!!

f:id:hirasyaineet:20190717153840j:plain

 

うーん・・・リアクションしにくい・・・

どこで使うのポセイドン?

初ゲットおっさんは置いておいて、やっぱりマナですよ!

2体とも進化でもよいのですが、十分堪能したので神化のマナ・アニマにします!

結果!!

大満足です!初ゲットポセイドンは少し何とも言えない気分になりましたが、マナが出たので大勝利といえるでしょう。そしてガーネットもかなり嬉しいです。

僕のヒーローアカデミアコラボガチャは、オーブが配られた後に10連だけ回して報告いたします。

明日の予定

明日はいつも通り精神科通い。体調が良ければ買い物でもしようかなと考えております。もしかしたらブログに書くかもしれません。もちろんヒロアカコラボの結果報告だけは忘れませんよ!他に何を書くかは明日のお楽しみということにで(自分自身も決めていません。)

今日のまとめ

モンストのアプデは最高でした!メンテ明けのメンテは予想よりも長かったですが、開発者の皆様お疲れ様です!まだ夕方くらいですが、今日はよい一日でした。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!<へけっ>