モンストの状況とパズドラの次回のコラボ!

わくわくの実の厳選が全然終わりません!

皆さんこんにちは。

今回はすごく短いです。簡潔に申し上げますと、厳選が一体も終わらない!

今現在轟のわくわくの実厳選をして周回しているのですが、遊撃が出ない!特級すら出ない!アイエエエエェェ!ナンデ!?ちなみに一発目で特Lケガ減りが出たのでそれを一個だけつけています。

特にやることもないから、これからも厳選頑張るぞい!

パズドラ、今度はあそことコラボ!!

チャンピオンオールスターズコラボ・・・嬉しいんですけれども、本当にDMCコラボどこへ行った!?自然消滅ですか?続報をお楽しみに!じゃねーよ( ^ω^)

f:id:hirasyaineet:20190722175125j:plain

チャンピオンコラボはこちらです。↓

https://pad.gungho.jp/member/collabo/champion/190722/index.html

それと言いたいことが

バキのキャラの右下にバキ道って書いてあるけど範馬刃牙究極進化後がグラップラー刃牙の地下闘技場の奴なんですけれども!ブリーチコラボであった「クラスのみんなには内緒だよ」よりはマシですけど開発側は何を思ってこのイラストにしたのでしょうか?

文句しか言っていませんが、唯一良かったなと感じたのはコラボキャラにイカ娘がいることですね。侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘!!(ちゅん

イカちゃんありがとう。運営ありがとう。

まとめ

やっぱりパズル&コラボンズですね。略して「やパコ」