らしんばんオンラインショップにて早めの納涼セール中!!

男性向け同人誌セール!!

みなさんこんにちは!

今回はいつも見ているアニメやグッズ関係の情報を載せていきます。結構アニメグッズなどを中古で買う人は知っていると思いますが、らしんばんで今日から早めの納涼セールが開催されております。

https://shop.lashinbang.com/products/list?sale=1

 

今現在は男性向け同人のセール行って、26日から開催しているようです。私は出遅れてしまいましたね。明日は缶バッジ、ラバスト、30日はブルーレイやCD、最終日の31日はゲームのセールをやるみたいです。

オンラインショップ限定なのでほしいものがある方はお早めに!!

津路参汰先生の作品でほしいのがあったのですが品切れの用で残念です。津路先生の漢字がスマホでは出るのですがパソコンでは出てきませんね。iPhone優秀ですね。ちなみにすーぱーそに子イラストレーターさんです。

残り時間が少ないですが「月曜日のたわわ」や「嫌パン」等の同人誌も安くなっておりますので気になる方はお早めに!

まとめ

ただの情報提供でした。明日はラバスト、缶バッジなので今からリサーチしておきたいと思います。それではみなさん、バイバイ(@^^)/~~~