さぼり日記!!

暑すぎる!!

最近、暑い夜が続いて寝不足がひどいです。窓を開けてもぬる~い風が入って来るだけなので暑苦しくて眠れません。幸いクーラーの設置が間に合ったのですが、如何せん湿度が上がって体感温度があまり変わりません。

かといって温度を下げすぎると寒いです。贅沢な悩みですが、クーラーのある生活に慣れていないとこういう風になるんだと思います。

暑すぎてらしんばんのオンラインショップ忘れてました・・・

現在、納涼セールで31まで日替わりでジャンルを変えてセール中!

本日は、缶バッジやラバスト、その他でしたが正直女性ものの商品の品数が凄すぎて目当てのものを見つけられませんでした。というより暑くて断念しました。

明日はCD、DVD、Blu-rayのセールです。24時間しかないので目当てのものを見つけるのに一苦労すると思いますが、早めにリサーチしておけば万事解決ですね。シンフォギアのCDほしいんですが数が多いのでどうなることやら・・・

あとシンフォギアで思いましたが、クリスちゃんグッズ高いですね。他は在庫ありでクリスちゃん無しってのをよく見かけます。(やっぱりパイオツか?)

響とクリスちゃん、調、切ちゃんのキャラソンほしいけどあるかなぁ~って感じですね。シンフォギア見てたら水樹奈々さんが近藤奈々さんにしか・・・あとテヘペロのキャラソンは、うん・・・まぁいいかな?(日笠さん、ごめんなさい)

まとめ

とにかく暑くて今日はグダグダでした。今後もばっちり暑いようなのでばてないようにしっかり食べて生活しましょう!

それでは皆さん、バイバイ(@^^)/~~~