2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

”京アニ事件の犯人”今度は”NHKの知り合いディレクターと知り合い”とネットで拡散

デマか真か? 京アニ放火事件の犯人がNHKのディレクターという情報がネットワーク上で拡散されております。当然NHKは否定をしていますが、NHKアンチはこういった話題には食いつくでしょう。NHKをぶっ壊す!(私はアンチではありません) 様々な憶測が飛び交…

京都アニメーション放火事件の今後はいかに

様々な憶測を呼ぶ事件 今回は犯人の動機について自分が思ったことを述べていきたいと思います。初めに言いますが、犯人を擁護するわけではございません、ただなぜそういった事件を起こしたかを私は知りたいだけです。 まず、犯人は「小説を盗まれた」いうふ…

さぼり日記!!

暑すぎる!! 最近、暑い夜が続いて寝不足がひどいです。窓を開けてもぬる~い風が入って来るだけなので暑苦しくて眠れません。幸いクーラーの設置が間に合ったのですが、如何せん湿度が上がって体感温度があまり変わりません。 かといって温度を下げすぎる…

らしんばんオンラインショップにて早めの納涼セール中!!

男性向け同人誌セール!! みなさんこんにちは! 今回はいつも見ているアニメやグッズ関係の情報を載せていきます。結構アニメグッズなどを中古で買う人は知っていると思いますが、らしんばんで今日から早めの納涼セールが開催されております。 https://shop…

昔からあるマンガって結構面白いですね

静かなるドン 昨日はブログの更新を忘れてしまいました。その理由は「静かなるドン」という漫画を読んでいたからです。期間限定で25巻くらいまで配信されていたのでずっと読んでいたら忘れていました。 昼はサラリーマン、夜はヤクザの総長という内容のマン…

京アニ爆破事件の身元確認がとれたようです

アニメ業界最大の事件 恐らく過去に類を見ないテロレベルの事件でしょう。複数の死傷者、重軽傷者を出しました。そして、やっと全34名の身元確認ができたようです。余りにも確認が難しく、DNA鑑定などを駆使したという記事を拝見いたしました。 恐ろしくて、…

忘れるところだった日記の更新

書くことが思いつかない!! 私の目的は毎日継続してブログを更新することです。理由は、今後も何かしらするにあたって継続するという意思が必要になってくると考えているからです。 ブログを書いていくうちに何かしらの目的(宣伝や広告収入、新たな発見)…

皆さんはどうやってお金を貯めていますか?

精神科通いなりの稼ぎ方 私は現在、精神科通いの無職です。働く意欲はありますが医者から止められている状況です。 では、どうやってお金を稼ぐの?となりますよね。私の場合は、広告でよく見かける「主婦小遣い稼ぎ」みたいな宣伝をしているサイトから始め…

モンストの状況とパズドラの次回のコラボ!

わくわくの実の厳選が全然終わりません! 皆さんこんにちは。 今回はすごく短いです。簡潔に申し上げますと、厳選が一体も終わらない! 今現在轟のわくわくの実厳選をして周回しているのですが、遊撃が出ない!特級すら出ない!アイエエエエェェ!ナンデ!?…

その後のモンストの進行具合

コラボの進行状況はこんな感じ! みなさん、こんにちは。今日はモンストの話でもしようかと思います。まずはコラボの進行具合から 前回の記事では交換キャラ運極達成報告をいたしました。ちなみにコイン集めはマルチでやっています。通常日はオールマイト、…

モンストの日×コラボ周回日記

コラボキャラの運極達成率 一番最初にオールマイト、二番目にオールフォーワン、三番目にイレイザーヘッドが運極達成しました! なんだか寝付けなかったのでずっとマルチで周回していました。今回のコラボキャラの運極は簡単だなぁって思ってましたがオール…

京アニ放火事件のその後どうなるのか、SNSで拡散されている情報は・・・

放火犯の人物像とは? ニュースでは動機が「小説をパクった」などの情報が出ていますが、ネット上では『響け!ユーフォニアム』のスレで凄まじいアンチコメントをする人物がいて、その人がいなくなってから事件が起きたので、犯人はユーフォニアムに何か因縁…

モンスト×僕のヒーローアカデミアコラボ ガチャ結果発表!と今日の日記!!

オールマイト運極達成! とはいっても、今回のモンストの交換は易しい仕様ですよね。マルチ使えばメダルが簡単に集まるし、1体交換に100コインなんですぐに99体集まりました。 これにはお子さんもにっこり☻ そんでもって連覇の道やっていたら、オーブ50個貯…

モンストアプデ終わり&ガチャ結果!!

先ずはランク達成ガチャから!! 200ランク記念からは 黄飛虎!! 2体目だから嬉しい!砲撃型ヨーヨーってなんかあまりぱっとしないけど配置完璧だと凄まじい威力出すよね。 では、続きまして300ランク達成記念ガチャからは・・・ ガーネット!! こちらは初…

ソシャゲ日記と連休の振り返り!「パズドラとモンストそして映画のお話」

パズドラのその後 ロシェを限界突破!&リーチェ武器つけました! 強い!(確信)超覚醒に+1188(4周分)使うことになったのは非常に痛手ですけど満足です。 リーチェは後2体いるので武器にしたいのですが、如何せん素材がつらいです。 素材確認時に「リント…

二日目の日記(パズドラ龍契士&龍喚士ガチャ編)

ガチャ7回の結果!! ロシェ出たから勝ちですね!!ちなみに王冠はありません。(画像でかいけど小さくするやり方わからないので許してくださいm(_ _"m)) 二日目からいきなりパズドラの話になりましたが今後もイベントがあるごとに書いていきます。 17日は…

初めてのブログ

はじめの一歩!! 初めまして、ひらしゃいんと申します。 名前はひらしゃいんですが、精神科通いの無職です。 暇つぶしと頭の体操、および日々の日記を兼ねて趣味の内容を中心的に書いていきたいと思います。 趣味 ソシャゲ:モンスト、パズドラ、崩壊3rd ア…