ソシャゲ日記と連休の振り返り!「パズドラとモンストそして映画のお話」

パズドラのその後

ロシェを限界突破!&リーチェ武器つけました!

f:id:hirasyaineet:20190716162919j:plain

強い!(確信)超覚醒に+1188(4周分)使うことになったのは非常に痛手ですけど満足です。

リーチェは後2体いるので武器にしたいのですが、如何せん素材がつらいです。

素材確認時に「リントヴルムの稀石( ^ω^)・・・誰?」ってなりました。

そうなんです・・・ロシェにつけた帽子はガチャ産です!!未だにマシンノアクリアしてないんですよねぇ

2回同じミスで負けて萎えて以来挑戦していません!アクベンス君敵になると強すぎ・・・発狂させてゲームオーバーですわ!パズドラはそんなところですかね。

17日のモンストに期待大!!

ビッグアプデ!モンスト!!早く神殿回って実の厳選したいです。

ちなみに今のランクはこんな感じです。

f:id:hirasyaineet:20190716164018j:plain

ソロモンとシャーロックホームズは単に自慢のためだけにパーティ変更いたしました。持ってない人、どやぁ!!

ソロモン神化は遊撃特Lついてるのでまぁ厳選は終了していますが、他2体はまだまだ厳選不足です。

特にホームズ!何の実をつけようか考え中です・・・

ソロモン進化は攻撃ガン上げでいいかなって思っています。

あぁ17日が楽しみですわぁ( *´艸`)

ちなみにモンパス以外は課金していないです!多分!!

ソシャゲの日記はこんなところですかね。

精神科通いの休日!!

三連休も終わり、皆さん忙しい日々を送っているようで、お勤めご苦労様です。

ご苦労様ですって上から目線でしたっけ?お疲れ様です。のほうが正しいのかな?うーん、ニホンゴムズカシデス

それはさておき、休日はhuluでアニメと映画を見ていました。今期のアニメの1話を一通りと洋画のイントゥザストームです。他にも見ましたがきりがないので一作だけです。久しぶりに自然現象とドキュメンタリー風のサスペンス物を見ましたが、良いですね。

何が良いかというとエイリアンとかUFOとかでないから新鮮味があってよかったです。

私、エイリアンやプレデター、アダムズファミリー等SFや地球外生命体が出てくる系が好きなんです。

ホラーは苦手なのですが、現実離れしていると安心してみることが出来ます。だからSFが好きなんです。ちなみにアダムスファミリーは子どもの頃に見て唯一好きになったホラー物です。

音声とか演出で驚かせる系のホラーじゃなく、内容や家族の不気味感がホラーっていう所が今でも好きです。

話は戻りますが、イントゥザストームです。竜巻って日本ではほとんど起きませんが、実際は日本が小さいからそう見えるだけで、海上では頻繁に起きるそうですね。あとは気象も関係あるのでしょうけど、そのあたりは知りません。

アメリカでは、州によってはシェルター付きが当たり前だとか、地下室があるのも当然だとかすごいですよね。

日本ではそのような家はあまり聞きませんね。やはり竜巻が多いからなのでしょうか?

日本は地震が多いですが、自然災害に対抗できる手段って限りがあると思います。極端な話、隕石とか落ちてきたらどうしようもありませんしね。

とまぁ映画と関係ないじゃんと思った人もいるかもしれませんが、視聴後に私が思ったこと、感想のようなものです。日記なので書きたいことを書いていきますよ~

今日のまとめ!

三日坊主になりませんでした!今後もソシャゲを中心に何かしら毎日更新目指して書いていきますので、よろしくお願いいたします。まぁ見ている人は少ないでしょうけどもね!

また、明日から精神科通いの日々が始まるのでその辺の事も身バレしないよう気を付けながら書いていくかもしれません。それでは、また明日、バイバイ(@^^)/~~~