昔からあるマンガって結構面白いですね

静かなるドン

昨日はブログの更新を忘れてしまいました。その理由は「静かなるドン」という漫画を読んでいたからです。期間限定で25巻くらいまで配信されていたのでずっと読んでいたら忘れていました。

昼はサラリーマン、夜はヤクザの総長という内容のマンガなのですが、自分があまり見ないジャンルなので、新鮮味がありとても面白かったです。何より昔ながらの笑いの取り方(ずっこける感じ)なども良かったです。

モンストのわくわくの実厳然

相変わらず轟に友撃特Lが出ません。せめて特Mでも良いのですがやっとこさ特級が出たところです。

他にも厳選したいキャラがたくさんいるのに全く進展なしですね。

パズドラのガチャ結果

ダメです!

引きが悪くてダメです。本当に書くことがないなと思うくらいダメでした。

そういえばチャンピオンコラボの詳細が発表されましたがどう思われたでしょうか?個人的にはやっぱりグラップラー刃牙やんけ!っていう突っ込みと無効貫通とコンボ強化の量産だなぁって思いました。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/champion/190722/index.html

(魔法石6個かーい!)

最近は回復量数万で軽減とか、覚醒無効回復とかキャラが出てきていますがそのうち必須キャラになりそうで怖いですね。特に5万固定ダメージもちのキャラとかマージで怖い。

https://pad.gungho.jp/member/newcomer/190725_monster.html

(新キャラのイナが欲しい)

まとめ

イベントやらコラボやらでたくさんやることがありますが、まぁ正直飽きてきましたね。真新しいイベントが来てほしいですけどここまで来たら開発側もそんな簡単に思いつきませんよね。

毎日更新途切れてしまいましたが、これからも書いていきます。それでは皆さん、バイバイ(@^^)/~~~