モンストの日×コラボ周回日記

コラボキャラの運極達成率

一番最初にオールマイト、二番目にオールフォーワン、三番目にイレイザーヘッドが運極達成しました!

なんだか寝付けなかったのでずっとマルチで周回していました。今回のコラボキャラの運極は簡単だなぁって思ってましたがオールフォーワンだけは別格でしたね。

降臨をクリアしないと交換できるようにならない仕様なので苦労いたしました。7回以上は負けましたね。

f:id:hirasyaineet:20190720054537p:plain

そんなオールフォーワンを攻略したパーティーはこちらです。

f:id:hirasyaineet:20190720054546p:plain

ティターニアとヴィーナス、そして画像を間違えましたが3体目は弁財天です。

フレンドはもちろんデクです。

というかデクがいなければ勝てませんでした。ティターニアは50万固定ダメージの8ターンSSなので非常に雑魚処理に最適でした。

ヴィーナスは闇属性キラーがあるので純粋な火力要因とピンチの時に遅延SSが役に立ちました。

弁財天は8ターンオールアンチSSで火力をバンバン出してくれましたがあまり安定はしませんでしたね。

フレンドのデクが一番活躍しましたよ( ^ω^)・・・ほしいですねぇ

ちなみにですがBOSS戦はデクの1段階目のSSでダメージアップウォール3触れのフィールドで全ゲージぶっ飛ばしのワンパンでした。ここまで清々しい主人公接待はモンストでは久しぶりじゃないですかね?

人によっては安倍晴明3体積みの毒SSでクリアしている人や、うまい人は信号鬼3体積みとかでクリアしている動画がありました・・・安倍晴明ならできるかもしれませんが信号鬼はまねできないですね。プレイヤースキルが追いつきません。

まとめ

今回のコラボは聖闘士星矢幽遊白書よりは易しい難易度ですっごくいい感じ!それと、今回の日記からスクショの一部を切り抜いて使用することにしました。一応アカウント保護のために加工しないとね。

短いですか今回の日記はこんな感じで終わります。

それでは皆さん、またね!(@^^)/~~~