モンスト×僕のヒーローアカデミアコラボ ガチャ結果発表!と今日の日記!!

オールマイト運極達成!

とはいっても、今回のモンストの交換は易しい仕様ですよね。マルチ使えばメダルが簡単に集まるし、1体交換に100コインなんですぐに99体集まりました。

これにはお子さんもにっこり☻

f:id:hirasyaineet:20190718215138p:plain

そんでもって連覇の道やっていたら、オーブ50個貯まったので引いてみました。

結果はこれ!

f:id:hirasyaineet:20190718215435j:plain

見た目ヴィランっぽい普通のガチャ限が出てきてしまいました...まぁ爆死じゃないから良いよね。

ベルスターは前から持っていましたが一回も使ってません。以前ファントムがどこかでぶっ刺さっていた気がしますが、今も使えるのでしょうか?とりあえず、獣神化していつでも使えるようにしておきます。

前回くらいの日記でコラボは10連一回とか言っていた気がしますが…

あれはうそだ!(うわぁあぁぁぁぁぁ!!)

f:id:hirasyaineet:20190718220003j:plain

なんでコラボキャラ出ないの!!爆死かと思ったけど違ったよ!!ちなみになぜ回したかといいますと、100個以上オーブ配布で200個もらえたからです。嬉しいです。ですがもうコラボガチャは追わずに6周年イベントにオーブを残しておきたいと思います。

ソシャゲ報告はこんな感じでした!

趣味のお買い物

私は趣味でフィギュア、マンガ、クリアファイル、タペストリー等を集めております。本日、そのお買い物へ行ってまいりました!結論から言いますと、お金使いすぎましたね。若干後悔しております。

でも、前から欲しかったランス9の志津香のタペストリーが手に入ったので満足です。飾るところは現在開拓中です。

無職なのに資金はどこから?と思うでしょう。

答え:メルカリで売ったお金で買いました。今まで地味に収入はあったのですが今年から完全無職になってしまい、今まで集めていたものをとことん売りに出しています。収集癖が昔からあるので、その癖が現在大変役に立っております。

ちなみにですが収集癖があるので、売上金はほとんど趣味に使ってしまいます。一定ラインまで貯金はキープしておりますがどうしても買ってしまいます。これが収集癖なのか買い物依存症なのか( ^ω^)・・・

とまぁ今日は充実した一日を過ごすことが出来ました。

まとめ

ものすごく疲れましたが、ストレスは吹っ飛び気持ちも軽くなってよい一日でした。

若干の後悔もまぁいいかって感じで疲れております。明日はゆっくりする予定なので、アニメか映画、マンガでも見ようかなと考えています。

それでは皆さん、ごきげんよう。また明日(@^^)/~~~